

  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEW ALBUM 「LOVE IS LIVE」


LOVE IS LIVE ジャケット公開!!




トライセラ初の、オーディエンスを目の前にしてのライブレコーディングアルバム完成!!もちろんオーバーダビング一切なし!しかも全編ラヴソングで貫かれ た超名盤誕生!!新曲(2. 7.)は早くも名曲の予感!カバー曲(6. 9)の収録も嬉しい。過去の名曲達も輝きを増して蘇る!トリオというミニマムな編成でしか味わえない、ロックバンドの息づかいを聴け!!ステレオのボ リュームをフルにして。トライセラに愛されよう!!

2011年12月21日(水)発売

NEW ALBUM 「LOVE IS LIVE」


品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:CD+DVD 3,500円(税込)


品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:CD 2,800円(税込)


[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE ライブレコーディング映像

3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー


下記から購入できます!!

・amazon [CD+DVD] [CD]
・HMV [CD+DVD] [CD]
・TOWER [CD+DVD] [CD]
・楽天ブックス [CD+DVD] [CD]
・セブンネット [CD+DVD] [CD]
・TSUTAYA [CD+DVD] [CD]
・Neowing [CD+DVD] [CD]
・新星堂 [CD+DVD] [CD]

新木場 Studio Coast!! SOUND CHECK

WINTER2011 にお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。ツアーファイナル、新木場スタジオコーストでのサウンドチェックの映像です。
 

和田 唱より

"WINTER 2011" 終了です!全ての会場の全ての来てくれたみんなに「ありがとう」。

計8本の短いツアーではあったけど、今回のツアーは俺にある変化をもたらした。それは何かっていうと・・今までどこかツアーに対して俺は生真面目に考え過ぎてた部分があって、良く言えばストイック、だけどツアーが「楽しいか」と問われると、いつも考え込んでしまう自分がいた。好きなはずの音楽で、しかも憧れてたはずのツアーなのに。それが今回、何かが外れたみたい。もちろん適当に考えるようになったわけじゃないし、なんなら今回も「生真面目に」取り組んでた。けど、今まで自分に課してた「ツアー中の決まり」に対して大幅に意識を変えてみた。まぁ詳しくは言わないにせよ、これによって失われるものがほとんど無かったことに驚いた。知らぬ間に築いてた、ってミスチルじゃないけど、自分の中のルールってあって、それが必ずしも正解とは限らないっていうのがすごくよく分かった。つまり今回、ツアーそのものを素直に楽しんでる自分がいたって事が言いたいです。だから今俺の口から出るのは、また早くみんなに会いたいってこと!

最後に雨が降ってもズブ濡れになっても会場に足を運んでくれるみんなにもう一度「ありがとーー!!!」

和田 唱

11/13横浜BLITZの1日

横浜BLITZの本番直前のバックヤード。緊張感たっぷりの貴重な映像です。




そして、本番です。お客さんも盛り上がってます!!




ライブ終了後、メンバー、スタッフで打ち上げへ。そこで11月14日に41歳の誕生日を迎える吉田佳史をみんなでお祝い!!




ライブを精一杯やった後の打ち上げは和やかな雰囲気!!




マネージャー



宇都宮、横浜公演終了

 11/12 HR宇都宮 VJ2




11/13 横浜BLITZ







横浜の夜、乾杯!!




あと、2公演!頑張ります。





ワインのときは、この顔



WINTER2011前半終了

 11/9 さいたま新都心 VJ3






11/6 名古屋クラブクアトロ






本番15分前の隠し撮り!?腕のストレッチ中。




明日から後半戦です!!みなさん是非お越し下さい。

11月12日(土) HEAVEN'S ROCK宇都宮 17:00/17:30

11月13日(日) 横浜BLITZ 17:15/18:00
SOLD OUT

11月15日(火) 水戸LIGHT HOUSE 18:30/19:00

11月19日(土) 新木場STUDIO COAST 16:15/17:00 


チケット購入は
こちらからどうぞ。



マネージャー


明日の名古屋頑張ります!

 


大阪から名古屋へ移動

 今日は移動日。大阪から名古屋に移動中の新幹線で豚マンを食べるメンバー。お約束のように一人いないです(笑)。



大阪打ち上げ!

今夜のメイン料理はこれでした。



大阪LIVE!!

アンコール中の彼らをステージ横から撮りました。



| 1/3PAGES | >>

PR

ツアー情報


TRICERATOPS WINTER 2011

チケット購入はこちら

11月3日(木・祝)福岡IMS HALL
11月4日(金)大阪BIG CAT
11月6日(日)名古屋CLUB QUATTRO
11月9日(水)
   HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
11月12日(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮
11月13日(日)横浜BLITZ ※全席指定
11月15日(火)水戸LIGHT HOUSE
11月19日(土)新木場STUDIO COAST

チケット全公演
前売り4,500円/当日5,000円
(ドリンク代別)

TOTAL INFORMATION
TRICERATOPS FAN CLUB
(WEEKDAY 15:00〜18:00)
03-5774-1515
TRICERATOPS Official Site

search this site.