

  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和田 唱より

"WINTER 2011" 終了です!全ての会場の全ての来てくれたみんなに「ありがとう」。

計8本の短いツアーではあったけど、今回のツアーは俺にある変化をもたらした。それは何かっていうと・・今までどこかツアーに対して俺は生真面目に考え過ぎてた部分があって、良く言えばストイック、だけどツアーが「楽しいか」と問われると、いつも考え込んでしまう自分がいた。好きなはずの音楽で、しかも憧れてたはずのツアーなのに。それが今回、何かが外れたみたい。もちろん適当に考えるようになったわけじゃないし、なんなら今回も「生真面目に」取り組んでた。けど、今まで自分に課してた「ツアー中の決まり」に対して大幅に意識を変えてみた。まぁ詳しくは言わないにせよ、これによって失われるものがほとんど無かったことに驚いた。知らぬ間に築いてた、ってミスチルじゃないけど、自分の中のルールってあって、それが必ずしも正解とは限らないっていうのがすごくよく分かった。つまり今回、ツアーそのものを素直に楽しんでる自分がいたって事が言いたいです。だから今俺の口から出るのは、また早くみんなに会いたいってこと!

最後に雨が降ってもズブ濡れになっても会場に足を運んでくれるみんなにもう一度「ありがとーー!!!」

和田 唱

吉田 佳史だぉ♪

CA3G02120002.jpg
「TRICERATOPS WINTER 2011」初日です!


今回のバスドラムのフロントヘッドは、冬のツアーって事で「雪の結晶」をイメージしました。

いい感じでしょ?



初日張り切っていくぞーーーーー!

和田です

ちょっとバタバタで、書き込みが今になっちゃいました!そんな今日はツ
アーリハーサル最終日。初日の福岡に向けて気を引き締めて頑張ります。

そんな今回のツアー「WINTER 2011」ですが、かなり「通」なセッ
トリストになってます!もちろん「ど真ん中系」もありますが。

あと、先日のライブレコーディング、"LOVE IS LIVE SHOW"(名前付
けてみた)のために磨き上げた曲達をみんなの街でも披露したい気
持ちがすごくあって、ちょっとした「LOVE IS LIVE TOUR」と言っ
ていい内容かもしれません。もちろん、あの日やってない曲も今の俺達仕
様になってます!「TRICERATOPS WINTER 2011」、みんな期待して
て下さい!!

| 1/1PAGES |

PR

ツアー情報


TRICERATOPS WINTER 2011

チケット購入はこちら

11月3日(木・祝)福岡IMS HALL
11月4日(金)大阪BIG CAT
11月6日(日)名古屋CLUB QUATTRO
11月9日(水)
   HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
11月12日(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮
11月13日(日)横浜BLITZ ※全席指定
11月15日(火)水戸LIGHT HOUSE
11月19日(土)新木場STUDIO COAST

チケット全公演
前売り4,500円/当日5,000円
(ドリンク代別)

TOTAL INFORMATION
TRICERATOPS FAN CLUB
(WEEKDAY 15:00〜18:00)
03-5774-1515
TRICERATOPS Official Site

search this site.