

  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和田です

ちょっとバタバタで、書き込みが今になっちゃいました!そんな今日はツ
アーリハーサル最終日。初日の福岡に向けて気を引き締めて頑張ります。

そんな今回のツアー「WINTER 2011」ですが、かなり「通」なセッ
トリストになってます!もちろん「ど真ん中系」もありますが。

あと、先日のライブレコーディング、"LOVE IS LIVE SHOW"(名前付
けてみた)のために磨き上げた曲達をみんなの街でも披露したい気
持ちがすごくあって、ちょっとした「LOVE IS LIVE TOUR」と言っ
ていい内容かもしれません。もちろん、あの日やってない曲も今の俺達仕
様になってます!「TRICERATOPS WINTER 2011」、みんな期待して
て下さい!!


  • 2011.12.25 Sunday
  • -
  • 15:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もうすぐ始まりますね!!すっごい楽しみです!!

「LOVE IS LIVE SHOW」すっごくよかったので、またツアーで再聴できるかと思うとホントあがります(^o^)/

セットリスト、マジ楽しみだな〜。楽しみすぎて叫びたいくらいです♪でも初日まで我慢我慢〜(笑)
  • よし
  • 2011/10/31 3:49 PM
連日のリハーサルお疲れ様です!!
「通」なセットリスト☆大大大好き!
「LOVE IS LIVE SHOW」の感動がまた味わえるなんて(^o^) 狂喜乱舞です!
あの日参加できなかったファンの人たちにも、改めて3人の素晴らしさを、各地で見せつけちゃってくださいね~! 
  • 2011/10/31 4:07 PM

リハーサルの動画にやられて…
つい先程…チケット購入してきました♪
初!参加!!
スタンディング!頑張ります!!

「通」なかんじ?!
予習(復習かしら?)がんばりま~すp(^^)q




  • natsumadillo
  • 2011/10/31 4:14 PM
期待大★です!
LOVE IS LIVE SHO-W 全貌が気になりますが、早くツアー参加日が来ないかと、待ちどおしくて仕方ありません。
早く楽園に行きたいなぁ〜
  • ai
  • 2011/10/31 9:04 PM
コンバンハ!!!
期待しています。セットリストもどんな感じなのかもうワクワクです。
「LOVE IS LIVE SHOW」で味わったあの感動は何者にも代え難い素晴らしいものでした。ツアーでももちろんあの時と同じ感動を味わえると信じています。頑張って下さいね。

  • ワカ
  • 2011/10/31 10:23 PM
リハーサル、お疲れ様でした!!
「WINTER 2011」、“通”+“ど真ん中”のセットリスト、
楽しみにしていますね♪
更に“LOVE IS LIVE SHOW”Again!!!!
磨き上がって、更にキラキラに輝いた曲たちの
“生”で“今”を感じられると思うと 嬉しいです!!
そんなことを秋の夜長に今から考えていました。
「WINTER 2011」、期待していま〜す☆
  • viridian
  • 2011/10/31 11:08 PM
唱くん!じゃなかった、和田さん(笑)
ツアーリハーサル最終日お疲れ様です☆
セトリまだまだ「ど真ん中系」大好きです!!!
でも、そろそろ「通」な感じもうれしいななんて思ってきましたよ(^o^)
「TRICERATOPS WINTER 2011」期待大ですね!!!
  • tomoko
  • 2011/11/01 12:22 AM
和田くん♪
リハーサルお疲れ様でした!
「通」なリスト、楽しみです!!
そして、ちょっとした「LOVE IS LIVE TOUR」♪嬉しいです。
大好きな曲ばかりだから〜(^^)
ツアー楽しみにしていますね!!
やはり初日は外せませんわ〜(^^)
  • JUNKO
  • 2011/11/01 1:10 AM
和田くんへ
長い間、とっても忙しい毎日だった様ですが、身体の方は大丈夫ですか? WINTER2011、すっごい楽しみにしています♪ LOVE IS LIVE SHOW(素敵なネーミングですね♪)からちょうど2週間で、名古屋に来てくれる事がとても嬉しいです。私的にLOVE IS LIVE SHOWは、かなり弾けました!!!(笑) 新曲もすんごいかっこよかったし! あのSHOW+WINTER2011はやばすぎですね。(笑) もう心はクアトロです!!! 待ってまぁ〜す☆ 
  • minako
  • 2011/11/01 10:03 AM
LOVE IS LIVE SHOWの日は、東京で仕事をしていたので参加できなかったのですが、ツアーは行きますっ!そういえばスピッツの田村さんが毎年やってるスピッツ主催のイベントに、次は和田くんに出てもらいたいな、って言ってましたよ。
  • ルミスタ
  • 2011/11/01 12:01 PM
ばんび☆です(笑)
唱くん、こんばんは(^-^*)/
連日のリハ&ミックス作業お疲れ様でした♪
そして、11月に入り…一気にツアーモードに突入ですね!
またこうしてツアーサイトを立ち上げてくれたこと、心から感謝しています!
ありがとうございます♪

Loveでいっぱいに溢れたライブを楽しみにしていますね!!
アルバム収録にはないけれど、♪Touch Meがライブで聞けたら嬉しいなぁ〜(←何気にリクエスト…笑)

初日まであと少し…
体調に気をつけてお過ごし下さい☆
逢える日を楽しみにしています(^o^)/
  • ばんび☆
  • 2011/11/01 11:52 PM
いよいよ明日からですね!
「通」なセットリスト…ファン心をくすぐるフレーズ♪(笑) もちろん「ど真ん中系」も楽しみにしています!

“LOVE IS LIVE SHOW”も愛に溢れた素敵な企画だったけど、今回もかなりヤバそうな予感☆(^^)
明日が素晴らしい幕開けになりますように…!!
  • フラン
  • 2011/11/02 9:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

ツアー情報


TRICERATOPS WINTER 2011

チケット購入はこちら

11月3日(木・祝)福岡IMS HALL
11月4日(金)大阪BIG CAT
11月6日(日)名古屋CLUB QUATTRO
11月9日(水)
   HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
11月12日(土)HEAVEN'S ROCK宇都宮
11月13日(日)横浜BLITZ ※全席指定
11月15日(火)水戸LIGHT HOUSE
11月19日(土)新木場STUDIO COAST

チケット全公演
前売り4,500円/当日5,000円
(ドリンク代別)

TOTAL INFORMATION
TRICERATOPS FAN CLUB
(WEEKDAY 15:00〜18:00)
03-5774-1515
TRICERATOPS Official Site

search this site.